陶器のティーポットをカラフルにします。

20160123_tea_01.jpg
新しい釉薬に挑戦します。
純朴ティーポット陶芸家の奥田大器です。

原色の青にティーポットを染めました。
このマット感、好き嫌いめっちゃ別れると思います。
いや、嫌いな人が多いと思う。
今までの経験上・・・。

でもいいじゃない。
俺が好きなんやから。
これが基本です。

僕、こんなん好きなんです。
・・・センス無いよね。
いやホンマに。
俺が好きと思う物、ことごとく人気無い・・・。

しかし好きと思ってくれる人だけに届く、
これがブログやSNSのいいところです。
(SNSが無かったら俺、確実にダメ陶器屋です。)

『大器の器』のファンの方々、
それは恥ずかしい事ではありません。
どんどん公言していって頂きたいです。

もうちょっとセンスあるもん作れよとお思いの方、
いつでも御助言お願い致します。
『大器の器』で待ってます。
20160123_tea_02.jpg
小陶琴(水琴窟)もなんとか乾いて
仕上も順調にいってます。

いい感じで水滴が落ちそうです。
この水滴が全てです。
小陶琴はそれが一番大事です。

生仕上げは上手い事いきましたので
後は乾燥です。
20160123_tea_03.png
こっから二日間勝負やな。

※【追伸】
明日(1/24)日曜日は
『大器の器』ギャラリーはお休み致します。
宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました