マンゴー味のたけのこの里をぶっ立てる!!

20160603_takenoko_01.jpg
これっ・・・。面白い味・・・。
純朴たけのこの陶芸家の
奥田大器です。

水琴窟づいてるここ最近ですが、
こちらもあります。
水琴窟たけのこの里皿
うちの二本柱です。

90年代半ばの西武の
渡辺久工藤、左右のエースです。
あの二人は凄かった。

マンゴー味が出ていたので立てました。
20160603_takenoko_02.jpg
買いに行ったコンビニの帰り、
地元の後輩と会いました。

スッポンを捕まえたと云う
別の後輩の話を聞きました。

いいですよ。玉桂寺前で採れたそうです。
20160603_takenoko_03.jpg
これ…、挑戦的な味やわ…。
定番にはしないでいいと思うわ…。

たけのこの里、
色んな味出してます。
たまにはこんな事もある。
『大器の器』も見習わんとあかんわ~。

今週末もギャラリー開けます。
このマンゴー味がぶっ立ってる
たけのこの里専用皿も見に来てね。

水琴窟もあるでよ。

※『大器の器』ギャラリー
住所:滋賀県甲賀市信楽町長野1330-2
電話:0748-82-0186
今週末の予定はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました