滋賀の高校生と語って来ました。

20160808_bbc_01_2016-08-07 21.48.32.jpg
右から左に受け流す!!
純朴ムーディー陶芸家の
奥田大器です。

人生初の生放送。
Tシャツで出てしまいました。
ユニクロです。
1,000円位のやつです。
It’sホリエモンスタイル。
20160808_bbc_02_2016-08-07 16.57.26.jpg
お弁当まで用意してもらいました。
TV局にお弁当用意してもらう…。
なんか感慨深いな~。

ADの時は時間無い、
食べてるの見つかったら怒られるで
朝5時にTV局のトイレで
ハンバーグ手掴みで食べてました…。
割箸すら貰えなかったのよね~。

今思うとそこまでして食うなよ…。
20160808_bbc_03_2016-08-07 21.48.47.jpg
知事も出てるのにTシャツ。

ちゃんとポロシャツ持って行ったんですが
リハーサルなるものが始まり
着替える隙がありませんでした。
20160808_bbc_04_2016-08-07 21.03.21.jpg
知事オーラ、芸能人オーラ、
どちらも浴びました。
お二人共とってもいい人でした。
(迫力あるね。)

ムーディーさんに待ち時間に
「アメトーークの一発屋芸人で死ぬほど
笑わせて貰いました。」と伝えると
「ありがとうございます。
僕らも死ぬ気で笑かしにかかりますから。」
芸人かっこええわ~。

俺も純朴陶芸家として死ぬ気で陶器作ります。
20160808_bbc_05_2016-08-07 21.48.54.jpg
この真面目な顔で
どんな事を高校生に語ったのか?
あまり質問されてないという話もある。
最後にチョロっと
出ただけやんけという話もある。

確認は是非再放送で。
びわ湖放送で
8月10日(水)の21:00~22:50です。

すぐ再放送やな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました