祝!クラウド達成しました!

20180214_makuake_01_青いスヒ゜ーカー.001.jpeg
あ~ホッとした。
何はともあれ達成した陶芸家の
純朴奥田大器です。
皆様本当に有難う御座います。

昨年末から始めたクラウド。
遂に目標金額達成しました。
良かった。正直ホッとした。

ご支援して頂いた皆様、
本当に有難う御座います。

3月31日まで募集は続けます。
その〆切後製作して5月中には発送致します。
20180214_makuake_02_DSC_1167.JPG
まだまだ募集は終わっていません。
3月末日まで頑張ります。

やるぞ。やり切るぞ。



こういった商品です。

いやホントにホッとするんですよ。
達成感というよりは
胸を撫で降ろす感覚です。
“自分”を問われている感じがします。
クラウドファンディングは
己を問われると思います。

ご支援して頂いた皆様、
本当に有難う御座いました。
これは感謝です。
謝りたいと感じる感謝です。
5月までお待ち下さい。

【大器の器Ch】第200話
クラウド達成しました。
本当に有難う御座います。

クラウドのページはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました