今週末はワンフェスに行って来ます


皆様行って参ります。幕張へ。
どうも、純朴水琴窟陶芸家の戦車皿陶芸家の奥田大器です。一緒に行くのは陶択先生です。

ポスターも出来て来ました。出来て来たと言うよりは毎度のO野さんです。いつもマジで有難う御座います。もうなんとお礼を言っていいのか解りません。O野さんのT-34ポスターに誓って4年連続坊主を止める…。

卓番は【6-13-15】。
谷陶択×奥田大器×フレイル先生です。今年はDT窯はフレイル先生のミリタリー陶芸作品も持って行きます。もう全員で行ったらいいじゃないですか。そしてポスターはO野さん。何が何なのかよく解らなくなって来ました。

T-34陶皿を宜しくお願い致します。これは僕の作品です。

陶択先生は今年も何か新しい物を車に積み込んでいました。弟(世津田すん)と何か作っていたみたい。一体何がでてくるのでしょうか。匂わせますよ~。

袋の帯止めも陶択先生が作ってくれました。細かい仕事させてもなかなかやるやないかい。彼、陶択先生の心配事は明日の夜の消防団訓練後の打ち上げで俺が飲み過ぎて土曜日の朝へべれけになってるかも知れない事だそうです。そんなあなた(谷さん)も消防団。一滴も飲まないで訓練後は帰宅したいと思います。

それでは明後日土曜日は行って来ます。予約取っているホテルのキャンセルが効くのは本日午後11時59分59秒まで。それ以降は全額払わないといけません。何卒何もありませんように。

【ワンダーフェステイバル2020冬】
●DT窯
●No.6-13-15

【大器の器Ch】

タイトルとURLをコピーしました