水琴窟を聴きに地元の後輩がやって来た!!

20150509_mise_01_0163100f8c52abb8af103ebb8fea64fcd143d1efa5.jpg
週唯一の『大器の器』水琴窟ギャラリー営業日、本日土曜日。ついに会う事が出来ました。
地元の後輩、昇君です。出会えてうれしい水琴窟陶器屋の奥田大器です。

昨日のブログでの呼び掛けが効いて来てくれました。
折角来てくれたので特別に仕事場をご案内。
20150509_mise_02_01c23a2f238e9d0fe4251b99dfc46deea6975a571b.jpg
機械ロクロを見て何を思う、昇よ。

そしてついに水琴窟『陶琴』の音色と邂逅です。
20150509_mise_03_019b4e10ead2c82a921b6c7a0b67f7ef43e6a9ecd8.jpg
穴が開くほど水音を聴いていました。
20150509_mise_04_019db6f46e670a4da62ac68bbd5ca5382eb75a112a.jpg
小さな水琴窟(部屋の陶琴)もど真剣に聴く昇君。
なんでも彼自信水琴窟が欲しいらしいです。珍しい若者です。

家の中に置きたいので『部屋の水琴窟』シリーズの音色を一度聴きたかったそうです。
ご検討宜しくお願い致します。
20150509_mise_05_01bbb84ddcdef8d2ff622456fe7039b5e77bfbbf42.jpg
陶製iphoneスピーカー『Su-Pod』の音もじっくりと聞く昇君。
なぜか「どぶろっく」を流していました。

これからも宜しく頼むで昇君。バームクーヘン旨かった。
それでは本日は失礼致します。

※そんな昇君がど真剣に聴いていた『陶琴Light』の音色です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました