明日(9日)は『大器の器』水琴窟ギャラリー開けます。

20150508_mise_01_IMG_2160.jpg
皆様、明日(9日)、水琴窟ギャラリーを開けます。
この写真の奥に水琴窟ギャラリーを展開させます。水琴窟陶器屋、奥田大器です。

お馴染み週末営業、と言うか土曜日だけ営業です。
僕の後輩が何度来ても大器さんがいないので水琴窟の音が聴けないとこの前愚痴られました。
20150508_misekannbann_01.jpg
こういう事です。
奥の工場で仕事をしている時がありますので看板の電話番号に掛けて下さい。

その後輩は電話で呼び出すのも失礼だと思い看板内容を無視していたそうです。
そっちの方が気が悪いから電話してくれと言っておきました。

はたして明日来るのでしょうか?
真価を試したいと思います。明日開けるよ〇ボル君!!

この水琴窟『陶琴』シリーズの実際の音色を体感しに来て下さい。
▼小陶琴

▼陶琴

▼小丸陶琴

▼俺がお茶を淹れる様子



最後の関係ないですね。
でも来られた方にはお茶位淹れます。

それでは今から工組の青年部の総会に行って来ます。
午後7時開始なので切羽詰っています。さようなら。

※今週末の『大器の器』水琴窟ギャラリーの詳細は
こちら→http://www.daikinoutsuwa.com/whats_new/2015/05/po000211.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました