ギャラリーに友達(先輩)が来た!!

20150926_mantyan_01.jpg
窯(ギャラリー)の前の道を車で通りかかったところを捕まえました。純朴立ち話陶芸家の奥田大器です。
僕は純朴とか言うてる陶芸家ですがこの人は正真正銘の陶芸家です。

ブログに載せてもいいけど名前は出さんといてくれと訳の分からん事を言われました。
Kさんです。

このKさん、ある大手のお茶のペットボトルの写真に作った作品が使われているすごい人です。
皆さんも見てる筈です。
地元の消防団と組合の青年部の先輩です。信楽小、中学校の先輩です。
とてもいい人です。良すぎます。お世話になってます。
夫婦共々腕が良いです。

でも酒呑んだら弾けます。いつも二人で弾けてます。
11月8日にびわこフェスタという催しがありましてかれこれ5年位Kさんと一緒にフランクフルトを焼いています。
前日にフランクフルトを二人で買いに行きます。
そこらへんで絆が強くなりました。
今年も一緒にフランク焼きます。

陶器も焼くしフランクフルトも焼く陶芸家Kさんが作る絶品フランクフルトを食べに来て下さい。
それでは今日はさようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました