信楽でジーパン修理はここ!!

20160319_sivel_01.jpg
【※注 本日陶器の事は書いてません。】
明日は同窓会。
純朴信小陶芸家の
奥田大器です。

一年前、お気に入りのジーパンの
又ぐらが破れてしまいました。
ほったらかしだったのですが
そうだ、
あそこがあると思い修理しました。
20160319_sivel_02.jpg
ここです。
明日の
1992年度信楽小学校卒業生の
同窓会に履いて行きます。
20160319_sivel_03.jpg
修理代金1,000円に対しての
おまけが熱い!!
ダビスタ96は廃人になる位
やってました。
あれ、もう朝?みたいな感じ。
20160319_sivel_04.jpg
そしてこれ!!
『ゴルゴ13』1巻、
“ビッグ・セイフ作戦”!!
この頃のゴルゴはよく喋る!!

このゴルゴ13の立ち上げは
小池一夫先生がやられています。
大学の教授でした。
このビッグ・セイフ作戦を
考えた時の状況や狙いを授業で
聴きました。
いや~あれは興奮した。

僕は小池一夫先生のゼミ落ちました。
「君の名前は想像力を掻き立てらえるね~。」
と言ってくれたのに・・・。
先生~今僕陶器作ってますよ~!!

sivelでジーパン直したら
おまけが激熱という話でした。
20160319_sivel_05.jpg
ビーグルだかベーグル
と言う犬も元気でした。

いい顔してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました