ボトムズ急須は”彼”と作ってます。

20160704_botomuzu_01_20160628_sunrise_02.jpg
スコープドッグ急須です。
只今、乾燥中です。
純朴メルキア陶芸家の
奥田大器です。

以前にも言ってるんですが
このボトムズ急須は正規品です。
cSUNRISEです。
完成すればちゃんとした流通ルートで
販売されます。
それまで少しお待ちを。

きっとSUNRISEさんがやってくれる筈。
バンザイ!!日本サンライズ。
20160704_botomuzu_02.jpg
そしてもう一つ、
彼と一緒に作ってます。
信楽の若き天才、谷陶択君です。
(隣の焼物は彼が作ったメカ狸です)

僕の地元小学校、中学、高校、
そして消防団の後輩です。
彼の手先の素晴らしい器用さに惚れて
「一緒にやろうや~?」と近づいていきました。
20160704_botomuzu_03_2016-04-19 00.42.25.jpg
こんな感じで一緒にやってます。
左がS村河内、
右がN垣先生みたいなもんです…。

ちゃんと一緒に作ってるんですよ。
彼の指示の元、せっせとパーツを
量産してます…。
20160704_botomuzu_04_20160617_sm_03_2016-06-14 17.42.02-1.jpg
こんなんも一緒にやってます。
谷先生、一生懸命売らせて頂きます。
20160704_botomuzu_05.jpg
僕たちはS村河内ユニットと違って、
とっても仲良しです。
谷陶択君も
きっとそう思ってる筈…。
そう信じてる…。

信楽からこの二人で
“メカ陶器フィギュア”を
世の皆様に放ちます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました