祝? ブログ1,000回達成?

20171130_1000kai_01_2017-11-30_17-33-13_101_01.jpg
思えば遠くへ来たもんだ。
純朴一記事ずつ陶芸家の
奥田大器です。

昨日のブログで『大器の器』HP内の
ブログ総数1,000記事達成です。
自分で言うのもなんですが素晴らしい?

ブログを始めた頃、
SNS活用の講演に行ったんです。
そこで東京の偉い先生が
「ブログは1,000回してからが勝負。」
って言ってたんですよ。

・・・何にも変わんねえ?

HPからの注文も何にも変わらんし、
大器の器Chの視聴回数4回やし、
FBのリーチ数どんどん減ってるし、

・・・どういう事やねん?

Youtubeの登録チャンネル者数42人ですよ!
ゲームの動画5個位だけのチャンネルでも
300人以上いるねんぞ!
160回以上アップロードして42人て
逆に凄いぞ!

1,000回やったら変わるんちゃうんかい?
でも仕方ないそれは・・・、
俺のブログがそんな面白い事
書いてないちゅうことやから。
誰のせいでもない。
うん、誰のせいでもない・・・。

明日からまた一から
コツコツ書いていきますよ。
“伝える”は1,000記事にして成らず。
10,000記事目指して頑張るぞ。

最近もうなんかねえ、
俺パラダイスのおじさんみたいに
なってるんじゃないかと感じています。
あの探偵ナイトスクープに出てくる
パラダイスですよ。小枝探偵が行く。

『大器の器』ってなんかパラダイスみたいに
なってるんちゃうんかと…。
パラダイスって情熱はあるけど
何とも言えない統一感の無さや
方向性の間違いですやん。

Youtube一つとっても
視聴回数4回とかやのに
えんえん一人で喋ってるんよ。
冷静に見たら
やばい奴やん・・・。

しかしそこは冷静にならない様に
これからも頑張ります。
20171130_1000kai_02_2017-11-30_15-53-25_007.jpeg
1,000回達成の日も
フリーカップを仕上げました。
師走に向けてどんどん仕上げようぜ。

「詰まるところ人間は

1ツィートずつ積み上げるしかないのだ。」
(by利根川幸雄)

【大器の器Ch】第161話
祝1,000ブログ達成、だけどフリーカップ

【大器の器Ch】番外編
これが視聴回数4回の動画だ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました