泥相撲の土俵が出来上がりました!!

20160709_doro_01.jpg
土俵のテストしました!!
純朴泥野郎陶芸家の
奥田大器です。

すんません。毎日”泥相撲”です。
誰がこれを陶器屋のブログと思うでしょうか。
泥相撲陶器屋が誕生です。

写真の投げてる人、投げられてる人、
どちらも陶器屋です。
20160709_doro_02.jpg
泥まみれの土曜の午前です。
神聖なる”泥土俵”の誕生です。

ええかげんに
仕事をしないとあきません…。
20160709_doro_03.jpg
もう一人、
大先輩陶器屋を投げつけました。
相撲なので仕方ありません。

先輩も後輩もありません。
相撲ですから…。
20160709_doro_04.jpg
終われば皆で仲良く
水浴びです。

泥相撲は無礼講ですから。
20160709_doro_06.jpg
これが当日の泥相撲、
神聖なる土俵です。
思ったより滑ります。
思ったより泥感が凄いです。
そして素晴らしいケツです、丸倍さん。

本番は”回し”を用意いたします。
自分で用意できる人は
どしどし用意して下さい!!

7月23日(土)に力士よ集え!!
男(16人)、女(8人)共に募集!!
先着順です。
20160709_doro_07_20160707_doro_03_20160629_tirasi_05.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました