やばい!!いい泥相撲が出来そうや!!

20160707_doro_01.jpg
もう開き直って毎日”泥”です。
純朴泥野郎陶芸家の
奥田大器です。

天国に一番近い陶土屋」さんから、
「大器!!泥作ったから見に来てや!!」
と電話がありました。
「えっ、マジっすか。」と行って来ました。

信楽の地主さんから採ってきた
完全なBorn in信楽の”泥”です。
まさに信楽大地の恵み!!
20160707_doro_02.jpg
若き土職人が調合してます。
最高の粘度です。

これは滑るぞ~。
大番狂わせ生まれそうやぞ~。
泥相撲信楽場所、見えて来ました。
2週間後が本番やけどやっと見えて来ました。

さあ、9日は土俵のリハです。
予報は雨!!
いええええええええええい!!!
普段の行ないがよっぽどいい!!

しかし今日は七夕。
この写真の色合いよ。
カラフルなん勇人君のTシャツだけやん…。
まるで天の川…。

7月23日(土)は、
信楽は新宮神社に来て下さい。
開会式は11時30分から、
出場者受付は9時30分から。

早いもん順です。
男子16人、女子8人募集してます。
高校生以上です。
20160707_doro_03_20160629_tirasi_05.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました