SHIGAでARTをSPARKさせてます。

20161103_parco_01.jpg
「あの~」が多い!
純朴FM陶芸家の
奥田大器です。

大津PARCOで作品展示中。
SHIGA ART SPARK
に招待されてます。
e-radioの生特番の
インタビュー最中の写真です。

あのインタビュー聞いて下さっていた方々、
途中変な間が開いたのは
この自撮りをしていたからです。
杉浦さん、森田さんごめんなさい。
20161103_parco_02.jpg
6階催事場でやってます。
11/6(日)までです。
20161103_parco_03.jpg
これ一生の思い出やで!!
ある意味滋賀県人にとって
PARCOは特別。
(来年閉まるけど・・・)

俺の世代にとっては
県庁所在地に映画館無し県から
解放してくれた文化の先端。
そこからお呼びがかかる。
一生の思い出です!!
20161103_parco_04.jpg
両端のお二人は
福永さん(左)と蔵田さん(右)。
フィッシュクラフト職人と
島ぞうりアーティストです。

職人とアーティストです。
間に純朴陶芸家です。
20161103_parco_05.jpg
フィッシュクラフトとは!?
自分で釣った魚を木彫りで
オブジェとして再現していきます。
凄くね。
20161103_parco_06.jpg
これ木彫りです。
イラストみたいですが
木彫りです。
完成度半端なかったです。
20161103_parco_07.jpg
島ぞうりとはこんな感じ。
かわいい~。
沖縄のぞうりです。

なんでも沖縄に行った時
あまりのかわいさに
自分で作ろうと思ったそうです。
何故そうなるのか?
思考回路がアーティストです。

本業は理容師さんです。
草津で開業してはるそうです。
だから月曜だけ製作&ワークショップ
してるそうです。
バイタリティー半端ない。
20161103_parco_08.jpg
他にもバナナ彫刻家
なる人もいます。
この作品おもろすぎるやん。

11/6まで奥田大器も
SUPARKしてますので
是非観に来て下さい。
大津PARCOの6階です。
20161103_parco_09.jpg
安定のこちらの作品群
展示しております。
20161103_parco_10.jpg
素晴らしいパネルを
作って頂きました。
那須さんありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました