?光泉高校放送部”来社!!

20170227_kousen_01_2017-02-25 15.01.41.jpg
放送部が来たーーー!!
純朴あの青春の日は帰らない
陶芸家の奥田大器です。

滋賀の希望、
光泉高校放送部ご来社です。
取材です。
放送高校選手権に出す
ラジオ番組の取材です。

全国優勝したらNHKラジオで
放送されるそうです。
放送までの関門が高いな!!
ガンバレ!!光泉放送部!!
20170227_kousen_02_2017-02-25 15.07.05.jpg
なんでも?水琴窟“を
特集する番組だそうです。
目の付け所が完全に女子高生じゃ無い!!
渋すぎるやんか。

HPで滋賀県内で作ってる所
捜してうちにぶち当たったそうです。
しっかり水滴の音録ってや~。

インタビューもされました。
しっかりした数々の質問内容。
「月にどれ位販売されていますか。」
おお~突っ込むね。

全てに全力でお答えしましたよ。
そこは高校生も大人も関係無し!!
どんな方にも真摯にお答えします。
20170227_kousen_03_2017-02-25 15.12.44.jpg
出したカントリーマームを
ポケットに入れる女子高生。
カントリーマームは
いつも女子の心を捉えています。

最近の女子高生は何をして遊んでるのか
聴いてみると、
「マクドで集まってプリクラ撮ってます。」
そこはあんまり俺らの頃と変わらんね。
でもそのプリクラは
スマホに転送されてくるらしい・・・。

俺らポケベルやぞ!!

99年と00年生まれは違います。
ミレニアム問題て言うてたんて
ついこの間やん。

あの青春の日々は戻ってこない・・・。
何はともあれがんばれ光泉高校放送部。
『大器の器』は熱烈に君達を応援します。

是非、水琴窟の水音
俺のインタビューを全国の電波に載せてくれ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました