年末やけど土作る。

20161227_tuti_01.jpg
ハイ、やり直しです。
純朴水琴窟陶芸家の
奥田大器です。

昨日、新年早々には作り直しかなと
言っていたんですが・・・。
今日作り直しました。
水琴窟の透水器の土です・・・。
年末の2日間は大きい。

全く話になりませんでした。
ドツボに嵌った感満点です。
こっちを直したらあっちがあかん。
あっちを正したらこっちが問題。

正直、今は見失っています。
直さなければならない点が
いっぱい出て来ました。

もう・・・どうすんねん。
20161227_tuti_02.jpg
昨日作った土です。
詳しくは言えませんがこの有様です。

透水器の土は難しい。
いや、ホンマに難しい。
今、改めて難しさを痛感してます。

なんとか理想の水の落ち具合を
実現したいのですが問題山積です。
今日作り直しましたが
年明けは確実です。

てか年が明けるとか関係無い。
出来るのかどうか不安です。

まあ、見てて下さい。
何とかしまっせ。
俺確実にノウハウと体験を積み上げてる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました