夏休みやわ∼


続く田園風景!信楽は宮町からこんにちはな純朴水琴窟陶芸家の奥田大器です。

圧倒的夏休みです。コロナで色々ありますが流石にもう夏休みです。非常に暑い。今日夏休みやわ∼という風景を見ました。午後3時の休憩時間に。

ここは2020年の日本なのか。令和2年でなくて昭和32年だろうという中学生達の風景を目撃しました。

スマホもネットもタブレットも関係ねえ景色に思わず目頭が熱くなりました。田舎ええやん。田園風景もええやんという事です。もうすぐお盆です。コロナ禍でもお盆はやって来ます。ご先祖様カモンの精神で8月はやって行きます。

それではそんな話してます。
是非水沁み出しラジオもどうぞ。

この宮町の田園写真は一年前の写真です。

【陶琴Presents 水沁み出しラジオ】#12
・夏休みやわ∼
・中学の夏休みの思い出
・最近の消防団

タイトルとURLをコピーしました