先生のスティールメイト梱包!!

20170216_sm_01.jpg
梱包が難しい。
純朴ワンフェス陶芸家の
奥田大器です。

一度外に出して写真撮って
再び梱包です。
谷陶択先生から一度梱包した状態で
渡されたのを開けて撮影です。

しかしそこは流石メカ。
めっちゃ梱包が難しい。
メカですから。
セラミックアーマー(CAM)ですから。
ホイールマン・ヘッドレスですから。
尖がってる部分が多い。
陶器の梱包は尖ってる部分が
一番難儀です。
ちょっとのショックで折れるからね。
折れたら全てがTheEND・・・。

一回先生の梱包状態を写真で撮って
再び梱包する時はそれを見て真似します。
それ位梱包が複雑。
陶択よう入れたな・・・。

取り敢えずこの状態で幕張に持って行きます。
20170216_sm_02.jpg
有田太陽みかんLove。

意外と持って行く物が増えています。
積めるのか心配です。
チョットだけのつもりが
やっぱり増えて来ます。
普通の乗用車です・・・。

昨日ふと思って
経費を計算していたんですよ。
・・・!!!
みたいな感じですわ。
一気に目が覚めましたわ。
谷陶択先生・・・、
頑張りましょう。

ワンフェスまであと3日。

●『陶甲騎兵スティールメイト』とは
http://bit.ly/2kJhCSM
●『谷陶択』とは
http://bit.ly/2jZaotn

●ワンフェスでのブース番号は、
『7-08-14』。
●ディーラー名は、
『DT窯』。

コメント

タイトルとURLをコピーしました