本日、水琴窟ギャラリーやってます!!誰か喋りに来て!!

20150125_miseblog_09_DSC_0867.JPG
日曜の朝、信楽は爽やかな天気です。
奥田大器です。

本日『大器の器』水琴窟ギャラリーオープンしております。
水琴窟の音色を聴きに是非お越し下さい。

しかしこうやって自分の作った物を人に知ってもらう
作業は楽しくもあり厳しいですね。

水琴窟ギャラリー、一年位週末だけオープンしてますが
人、全然来ないもんね。
当たり前っちゃ当たり前やねんけどね。

ブランディングの厳しさをヒシヒシと感じております。
僕の好きな諺が三つあって
・石の上にも三年
・千里の道も一歩から
・成せば成る、成さねば成らぬ何事も
ADは一年で逃げたから三年やないんですけど。

いきなり人気が出る様な魔法みたいな事は無いと、
それはこの10年で身に染みて分かっているつもりなんで
こつこつやっていきます。

水琴窟ギャラリーに置いている物ちょっと紹介します。
20150125_miseblog_07_DSC_0873.JPG
これは『庭園陶琴』です。
『大器の器』で作っている一番大きい陶製水琴窟です。
400,000円です。

それぐらいの値段の価値はあるつもりで作っています。
今の省住宅化の流れに真っ向から反して作っています。

基本庭が無いと置けません。
是非、ギャラリーに”水音”を聴きに来て下さい。

この『大器の器』水琴窟ギャラリーもTEIBAN展に参加したから
やっています。

TEIBAN展で得たものをこのギャラリーに還元して
ギャラリーで得たものをTEIBAN展に還元します。

日曜日も気張ります。

※【第5回TEIBAN Japan classico 滋賀のものづくり展の詳細】
(TEIBAN Japan classico展『信楽』から名前が変わりました)
開催日程
2015年2月19日(木)?22日(日)
時間11:00?19:00(22日のみ17:00まで)

場所:リビングデザインセンターOZONE
(新宿パークタワー1F/アトリウムギャラリー3)
〒163-1001東京都新宿区西新宿3-7-1

TEIBAN展のFBページです。

※『大器の器』も参加する
信楽窯元散策路、街歩きイベントの詳細】
今年で10回目の記念イベントです。
信楽町長野地区の窯元が集まっている集落、町内を散策するイベントです。

春の度に窯元街歩きマップを製作しています。
各参加窯元が独自のイベントを行います。
ゆっくりと窯元散策を楽しんで”体感”して下さい。

▼(街歩きイベント 場所)
滋賀県甲賀市信楽町長野一帯
▼(街歩きイベント 日程)
2015年 4月17日(金)、18日(土)、19日(日)の3日間

【お知らせ】
①今週末の【純朴陶芸家 創作 大器の器 水琴窟ギャラリー】のお知らせ
詳しくはこちらをどうぞ。

②『陶琴』シリーズや当HPの商品に質問、疑問がございましたら遠慮なくお電話、eメールでご連絡下さい。
詳しくはこちらをご覧ください。

③【純朴陶芸家 創作 大器の器 水琴窟ギャラリー】の詳細情報です。
詳しくはこちらをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました