“動画復活”…窯元散策路【VR】ドライブじゃい!!

20170404_dougahukkatu_01_2017-04-04_18-36-15_942.jpg
復活!!
純朴散策路復活陶芸家の
奥田大器です。

昨日のブログで最初に載っけた
【大器の器CH】第18話・・・、
Youtubeさんから削除されました!!
しかし何が悪かったのかよく解らなかったので
理由を教えてと異議申し立てしたら
復活しました。

このままではウルトラセブン12話並みに
【大器の器CH】第18話は
“欠番”になるところでしたが・・・、
めでたく復活!!
皆さん、幻の18話が見れますよ。

・・・閲覧数たかだか20回そこそこの
アカウントにも目を光らせている事にびっくりです。
簡単に復活したんで
むしろただのバグっぽいですが。

さあ、本日は4/7~9の信楽窯元散策路、
バーチャルリアリティドライブですよ。
これはもうVRドライブですよ!!

散策路参加窯元さんの場所を
VRで確認して下さい。
この動画作るの一番苦労したわ。
どんなパソコンにも付属してる
ムービーメーカーしか編集ソフトがありません。
がんばれ俺。
20170404_dougahukkatu_02_012da0ee6f84509c1be0691cab3f867f756dc0d3cf.jpg
18話が復活しなかったら
こんな動画をお送りする予定でした。
・・・絶対おもんない。

それでは欠番になりかけた
【大器の器チャンネル】第18話どうぞ!!

こちらで散策路をさらに体感して下さい。
散策路パノラマ写真です。

4/7~9に信楽窯元散策路
お会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました