今週末は”信楽窯元散策路”!!

20170403_sansakuro_04_0189f547aad052ebd4e069b690c09f7841938d3273.jpg
みんな、散策してる!?
純朴散策路陶芸家の
奥田大器です。

今週末4/7~9は散策路だよ!!
イベントだよ!!
今年は商店街マルシェとコラボだよ!!

やりました。
巻き込んでますよ、窯元散策路。
巻き込んでなんぼ。
さらに今年は”おくど飯”も一緒。
美味しいお米を我々窯元の
茶碗で食べましょう。

広がってますよ確実に。
WAが広がってます。
広がれ信楽の仲間のWA!!
友達のWA!!
もうスクラムして行くしかない・・・。
スイミー戦略で行くしかない・・・。

こんなものはやりながら考えたら
いいと思います。
変えた方がいいなと思ったら
その時に変えていけばいいと思います。

写真上は散策路出発地点の
新宮神社です。
神聖な信楽のパワースポット!!
泥相撲もここでやる。
今年もやりまっせ。散策路後に動き出します。
20170403_sansakuro_06_017171ccbe3fe2aa32282894fa0dadfedfd45b4d37.jpg
窯元散策路の看板があります。
この看板を信じて進め!!

車にだけは気を付けて。
無事に開催を終える事が一番です。
本日はこの”信楽窯元散策路“に出す、
『大器の器』の陶ビーズの状況をお伝えします。

7日からです。
窯元散策路初日は7日です・・・。



果たしてどうなる。

さらにこちらで
窯元散策路を体感して下さい!!
散策路パノラマ写真です。

それでは4月7日~9日に
お会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました