水琴窟製作中にロクロが・・・、

20170610_toukin_01_2017-06-10_17-08-22_107.jpeg
こつこつやってます。
純朴水琴窟陶芸家の
奥田大器です。

最近Tシャツとか泥相撲とか
戦車(Tiger-Ⅰ)とか・・・。
最近全然水琴窟の事
書いてなかったので書きます。
こつこつ透水器作ってます。
水琴窟も作ってます。

先日のイッピン再放送で
お問い合わせをバタバタ頂きました。
なんせ再放送の事全く知らなかったので
対応に追われております。

そんな時です。
20170610_toukin_02_2017-06-10_17-08-32_115.jpeg
ロクロが止まった!!
うんともすんとも言わない。
聞かせてくおくれよ
君のモーター音。

陶器屋殺すのに刃物はいらぬ、
ロクロが止まればそれでいい。
焦りましたね。
工程があるやん。
20170610_toukin_03_2017-06-10_17-08-55_017.jpeg
コンセントの中の
銅線がブチ切れていました。
焦りますよ、ロクロがガチ沈黙したら。
うんともすんとも言わない
機械は恐怖そのものです。

まっ、修理して何の問題もなく動きました。
唸るモーター音。
ホンマはあんまり
モーター音鳴ったらあかんのですけどね。
20170610_toukin_04_2017-06-10_17-10-00_829.jpeg
快調に水琴窟製作中。
陶琴皆様にお届けします。
宜しくお願い致します。

【大器の器チャンネル】今日は再放送。
第11話、水琴窟の水滴は命。

コメント

タイトルとURLをコピーしました