明後日(22日)は信楽泥相撲!!

20170720_doro_01_2017-07-20_16-41-07_570.jpeg
もうここまで来たら宣伝ですよ!!
純朴泥相撲陶芸家の奥田大器です。

明後日の22日は
泥相撲信楽場所2017です。
始まります。
ついに始まります。
今年で2回目です。

場所は新宮神社です。
本日土俵に使うパレット置いて来ました。
20170720_doro_02_2017-07-20_16-40-16_866.jpeg
まるやま陶器さん有難う御座います。
皆様に色々と力を貸して頂いております。

大事な事は
無事に楽しく開催する事です。
出場力士の皆様、
熱く力が入ると思いますが
一番大事なものは皆様の普段の生活です。
週明けから健康で仕事や生活が出来る事です。

絶対に無理をしないで下さい。
20170720_doro_03_2017-07-20_16-40-28_908.jpeg
今年の厄年表です。
気になる方は参考にして下さい。

明日は出られるスタッフで
お昼から準備します。
それでは皆様さようなら。
明日のブログでは土俵の様子を
お伝え出来ると思います。

※泥相撲信楽場所2017宣伝
・7/22(土)午前11時より試合開始。
・出場希望者は午前9時30分より受付。
・男子16名、女子8名が参加力士枠
・場所は新宮神社。
・駐車場は信楽支所をお使い下さい。
新宮神社駐車場は使えません。
是非来てね。賞金総額15万円!!
・泥相撲のFBページはこちら。
https://www.facebook.com/dorozumou/

【泥相撲チャンネル】
昨年の女子決勝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました