後は”泥相撲”取るだけ!!

20170721_doro_01_2017-07-21_18-15-03_064.jpeg
ついに明日です。
純朴汗の塊陶芸家の
奥田大器です。

土俵準備整いました。
明日泥にまみれて相撲を取るだけ。
何卒無事に終わりますように。

火まつりの松明までの
空き時間になんかしようの
一言から始まった泥相撲。
明日で第2回です。

まだ2回目、されど2回目。
20170721_doro_02_2017-07-21_13-40-40_552.jpeg
クッション性を増す為の
パレットがはまりましたね。
すごいクッション性。
泰央さんと相撲取って確認済みです。

このマットもかなりいい本格的な物です。
今年は市立の体育館の
耐震補強工事の関係で
去年借りたマットが使えなかったんです。

そこでツテを辿って
ある所に相談しにいったら
もう処分しようとしているから
持って行ってと言われました。

これは神様がやれと言ってると判断します。
20170721_doro_03_2017-07-21_15-21-14_385.jpeg
スポンサー垂幕も準備完了です。
明日は長い一日となります。
がんばります。

※【泥相撲信楽場所2017概要】
・7/22(土)午前11時より試合開始。
・出場希望者は
午前9時30分~午前10時30分まで受付。
・男子16名、女子8名が参加力士枠
この人数を超えた場合抽選をします。
・場所は新宮神社。

・熱中症対策は各自でお願い致します。
十分水分を補給出来る様に各自で対応お願いします。

・駐車場は信楽支所をお使い下さい。
新宮神社駐車場は使えません。

是非来てね。賞金総額15万円!!
・泥相撲のFBページはこちら。
https://www.facebook.com/dorozumou/

【大器の器チャンネル】第90話
泥相撲土俵出来る!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました