VRが「大器の器」にやって来た!!

20170812_vr_01_2017-08-12_12-49-01_410.jpeg
来たーーーーー!!
純朴ヴァーチャルボーイな陶芸家の
奥田大器です。

見て下さい、
このえも言われぬ変質者感。
未来が「大器の器」にやって来たーーー!!
20170812_vr_02_2017-08-12_12-48-18_756.jpeg
まあ、VRと言ってもゴーグルですけどね。
スマホを入れるだけのやつです。
価格は4,000円弱です。

これね、
ファンタスティックフェスティバルで
VRを担当する”林業ボーイ”がこの前
段ボールで作る1,000円位のやつを
見せてくれたんですよ。
もうそれがとんでもなく凄い訳。
ビックリした!!
TDLUSJよりビックリした。
いや冗談やなくて。

今まででこの手のアトラクションの中で
1,000円の段ボールが一番ビックリした。
正直舐めてた。
スマホでVRゴーグルの時点で
もう度肝を抜かれた。
スマホって凄いわ・・・。

というわけで
早速購入してしまいました。
これであんな事やこんな事を
体験、調査したいと思います。

VR!!!!
【ファンタスティックフェスティバル2017】
「電光石化作戦」
●開催日
10/20,21,22の三日間。
●開催場所
大器の器ギャラリー(壺八)
●参加作家
・DT窯(谷陶択と純朴陶芸家)
・爬虫類陶芸家(三尾昌賢)
・戦車戦艦陶芸家(フレイル)
・林業VRの山の男
・山本くん
●内容
VRとパンケーキと信楽焼で・・・。

【大器の器チャンネル】第101話
「君がVRが凄いと言ったから今日はVR記念日」

コメント

タイトルとURLをコピーしました