『ボトムズ』と”天才”と一緒にTVに出ます!!

20160312_bsfuji_01.jpg
祝!! 取材が来たぞー!!
純朴天才と一緒陶芸家の
奥田大器です。

もうすでにネタと化してる
信楽の天才、谷陶択様
一緒に製作させて頂いています。
20160312_bsfuji_02.jpg
これです。
解りますかこれ。

リアルロボットアニメ界に
燦然と輝く名作、
装甲騎兵ボトムズ』の
レッドショルダー部隊
エンブレムを付けた徳利です!!

これ殆んどの人には
解らないと思うんですけど
作れるの凄い事なんです。

版権無視ちゃいますよ。
正規のルートで作ってます。
信楽焼の問屋さんからの
正式なご発注です。
もうこれは、
信楽のスーパーロボット大戦ですよ!!

因みに天才は
『ボトムズ』のオタクです。
好き過ぎて作っている時
テンションがおかしくなってました。
20160312_bsfuji_03.jpg
単独インタビューありです。
ついに信楽の天才が
ブラウン管にデビューします。
信楽の夜明けぜよ。

今月25~27日開催の
アニメジャパン2016』に出展します。
ああ~特撮とアニメを観ててよかった。
二人でオシッコチョチョビれてました。
20160312_bsfuji_04.jpg
ロボットアニメ好き過ぎて
こんなん作ってる二人にこの話・・・。
地道に発信していて良かった。

放送は、
4月18日(月)の深夜24:30~25:00、
月曜の深夜12時半からです。
ジャパコン☆ワンダーランド』内で
放送されます。
BSフジです。衛星放送の8chです。

衛星で深夜!!
素晴らしい時間帯です。
『刀剣乱舞』の特集してるやん。
やっぱり素晴らしい。

起きてる人、
信楽の天才と純朴陶芸家を見て!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました