新聞広告一面にチャレンジ?

20170919_koukoku_01_2017-09-19_15-07-50_923.jpeg
一面?
どうも、宣伝する陶芸家の
奥田大器です。純朴が服着て歩いてます。

ひょんな事から新聞広告する事になりました。
それも”一面”です。
ステータス?企業のステータスやん?
どうせ訳の分らん
新聞やと思ってるでしょう・・・、

産経新聞です。

出た、保守の本陣、保守の要。
より良き日本のオピニオンリーダー。

何故か載せる事になりました。
それも東海、北陸版。
しかも9/25の月曜朝刊。
全然日が無いやん。

なんか手書きで良いんで
イメージ送ってくれと言われました。
そんなんでええんや。
いやいや、大企業が載せるもんですよ
新聞の一面て。
営業の例え話がTOYOTAやったもん。
おおー世界のTOYOTA。

四大紙の産経新聞ですよ?
朝、毎、読に産経ですよ?
クライマーズ・ハイでも言ってたもん。
北関東新聞(キタカン)の営業が
死ぬ思いで取って来た県内初の
大型ショッピングモールの広告も一面やったもん。
(まあ、日航全権悠木が落としたけど…)

同じ値段を広告に投入するなら
ネット広告もあります。
しかし今回は産経新聞にします。
何故かって?
一回新聞一面広告したかった?
それだけです?

産業経済新聞の略ですよ。
フジ産経グループですよ。
フジテレビ、ニッポン放送ですよ。
ヤクルトスワローズの産経グループですよ。

頼むで産経・・・。
20170919_koukoku_02_2017-09-16_17-33-07_579.jpeg
今日の動画(Ch)に関連して。
お勧めの本です。
本当に10・19って面白いんです。
29年前のプロ野球です。
wikiリンクしとくんで是非見て下さい。
それで興味の湧いた方はこの本お勧めです。

プロ野球の事喋ってます・・・。
陶器も何も関係ないです。
広告の営業さんに
「ああ~純朴陶芸家さん本人ですか?」
と言われました。本望じゃい。

【大器の器チャンネル】第121話
SB、広島おめでとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました