“ファンフェス”出展者の皆様に業務連絡

20170922_fanfes_01_2017-09-22_11-40-32_570.jpeg
湯呑を削ってたら電話が鳴りました。
どうも純朴陶器野郎の奥田大器です。
純朴が服着て歩いてます。

その電話に出ますと・・・、
ファンフェスの日程を
詳しく教えてほしいんですが。」
・・・・?

なんと問い合わせです。
出展者の誰とも知り合いでは無いです。
単純に戦車陶器を観たいから行くと。
・・・すごい?
こんな事普通無いぜ。
だって何にも宣伝してないもん。
俺がブログで言ってるだけ。
ここまで辿り着いたそうです。

いや、まあ戦車が凄いんやけど。
20170922_fanfes_02_20170710_ff_05_20170609_fiail_01_2017-06-08_15-17-26_921.jpg
フレイル君?
届いてるよ、確実に?
スティールメイトもお願いしま~~す。

3~4年前に水琴窟公聴会なる
イベントを『大器の器』でやったんですよ。
500通位建築関連の会社や事務所に
DM送ったけど一人も来なかった?
それ考えたら凄い。
マニア凄い。バンザイ。
20170922_fanfes_03_20170917_fanfes_02_2017-09-17_09-21-30_952.jpeg
と言う訳で
出展者の皆さん頑張りましょう。
ふんどし〆て掛からないとあかんぞ。
予想外や。

ファンタスティックフェスティバル2017
『電光石火作戦』
10/20~22の三日間、
『大器の器』で開催。
戦車、メカ、爬虫類、VR、戦艦、
そしてパンケーキ。
住所はここ、
滋賀県甲賀市信楽町長野1330-2
(株)壺八(大器の器ギャラリー)

【大器の器CH】第124話
出展者の皆様に業務連絡

コメント

タイトルとURLをコピーしました