水琴窟ギャラリーで聴ける”水音”

20171105_bisyou_01_2017-11-05_10-24-58_072.jpeg
水琴窟の水音を聴いて。
純朴水琴窟陶芸家の奥田大器です。

Youtubeの【大器の器Ch】
リクエストが来ました。
「もう水琴窟はしないんですか?」
飛んでも御座いません。
水琴窟メインです。
あれは水琴窟チャンネルです。

しかし最近かまけて、
アウトレイジの事やを映して
遊んでいただけです。
水琴窟に精を出します。

まあですね、
本当の気持ちを言いますとですね。
なかなか再生回数が伸びなんですよ。
いや、別に伸ばす必要無いんですけど。
でも上げてる以上伸ばしたいやん。

でもって結構な回数上げていますから
だんだんネタが無くなっていくんです。
そりゃそやね。別に映像作る人ちゃうし。

最初の頃は水琴窟を
結構配信していたのですが
だんだんそれ以外も
やらなあかんと思って来る訳です。
そうしてどんどん迷い道に入って行く訳です。
気が付けば全然水琴窟やってないやん。
よう考えたら水琴窟をアピールする為に
やってたんやと気が付きました。

リクエストくれた方有難う。
大器の器Chはコメントは
非公開になってますが
ちゃんと届いていますので
それこそリクエストがありましたら
コメント下さい。
20171105_bisyou_02_2017-11-05_10-25-22_923.jpeg
アウトレイジキングギドラ
キングコング以外、
てか水琴窟も勿論配信に力を入れます。
20171105_bisyou_03_2017-11-05_10-27-03_161.jpeg
水琴窟ギャラリー『大器の器』です。

特撮映画解説ギャラリーでは無い。
20171105_bisyou_04_2017-11-05_10-27-13_302.jpeg
裏は”ファンフェス”。

【大器の器Ch】第146話
水琴窟(微小陶琴)の話をしよう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました