水琴窟の音色は”明日”お送りします。

20171115_toukin_01_2017-11-05_10-24-58_072.jpeg
何故か明日?
純朴水琴窟陶芸家の
奥田大器です。

今日では無く明日、
大器の器Chで
水琴窟の水音をお届けします。

色々と日々の仕事には事情があります。
明日のブログの予告を
しなければならない事態もあります。
たっぷり水琴窟の水音を
お楽しみ頂ければ幸いです。

しかしマイクがIphoneですから
限界があります。
しかし集音マイクを使っても
あんまり音を拾えません。
もうプロが使ってる
マイク買うしかないかもと思っています。

本日の【大器の器Ch】予告、
信楽中学野球部の想い出です。
僕はT先生を許しません・・・。
言わんでええと思うんですよ、
別にそんな事・・・。
驚愕のフリーバッティングでした。

すんません。
今日ほんまは水琴窟の音を
動画でお届けと思っていたのですが
どうしても出来ませんでした。
というわけで急遽フリートークに
切り替えです。

どうでもいい~ほんまどうでもいい~?
そんな理由どうでもいい~?
水琴窟(陶琴)に未来がありますように。
どんどん水琴窟の為のChだった筈が
ズレてきています。
しかし進みたいと思います。

【大器の器Ch】第152話
信楽中学野球部の想い出…

コメント

タイトルとURLをコピーしました