コーヒーカップ&ソーサーを作る。

20180319_coffee_01_IMG_5218.JPG
急遽迂回。製作スケ迂回。
純朴予定変更は付き物陶芸家の
奥田大器です。

Su-Pod作らな・・・。
しかし土が明日にしか用意出来ない。
急遽お願いしたのでしょうがない。
いや、ホンマに無理言うてすんません。
急遽作る事になりましたので。
20180319_coffee_02_IMG_5220.JPG
と言う訳でカップ&ソーサーの仕上げです。
こちらも大分押してますんで・・・。
H君申し訳ない。
乾燥させるからもうちょっとお待ちを。
20180319_coffee_03_IMG_5221.JPG
有難い事に作るものが沢山あります。
作る手が遅いという話も聞こえて来ます。
従業員一同頑張って回転しています。
20180319_coffee_04_IMG_5219.JPG
このカップの柄が難しい。
下手糞な付け方すると歪みます。

全て台無しにした遠い思い出がある・・・。
これはバッチリデスヨ。
20180319_coffee_05_IMG_5222.JPG
ソーサーはこうやって仕上げます。
一日中やっていたら目が回ります。
右肩も痛い。
整体に行きたいです。
昔行っていた親父(社長)の気持ちが解ります。

【大器の器Ch】再放送
今週中に絶対ゴジラやります。
ですのでシン・ゴジラ感想どうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました