服部が今年も茶をくれた

20180521_tya_01_IMG_5689.JPG
どうも茶坊主陶芸家です。
純朴TEAな奥田大器です。
今年も服部がお茶くれました。

いつもお馴染み服部昭彦君です。
信楽は朝宮茶の生産者です。
俺の同級生です。
煎茶貰いました。

煎茶は65℃のお湯で淹れましょう。
紅茶は95℃。確かそう。
服部やっと覚えたよ。
20180521_tya_02_IMG_5686.JPG
彼です。
彼が服部昭彦です。
さっき電話したら工場にいました。
かなり騒音が大きい。
そこでお茶を仕込んでいます。

彼のお茶を飲むには
昇龍園にTELするしかありません。
気になった方は昇龍園にGO。
このパンフレットの裏に連絡先書いてるんですが
彼の携帯番号まで書いているんで掲載はしません。

情報先のリンクを貼っておきます。
こちら。
いい加減HPを作れ!
リンク張る時いつもMAPやねん。
皆さんTwitterもあります。
昇龍園のTwitterをフォロー!
インスタもあるんで探して。

お茶美味しく頂きます。
服部さん、又連絡します。

【大器の器Ch】第250話
服部がお茶をくれた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました