皆さん、本日は「炎の王国」の公開日ですよ!

20180713_jura_01_4a332f05ade4ac7bb3c46c472cb5eac8-1024x768.jpg
どんな内容でも観なければいけない。
どうも、純朴ジュラシック陶芸家の
奥田大器です。

ジュラシックパークシリーズ第5弾、
ジュラシック・ワールド炎の王国
本日7/13公開です。
22年前の今日は『ガメラ2レギオン襲来』が
公開されてもいます。

この前ブログで言ってた1993年
公開されたのが『ジュラシック・パーク』です。
あれも7月だった。
夏休みはジュラシックなんだ。

僕が中1の夏に公開されたんですよ。
そりゃ~当時は事件だったんです。
CG、CG言うて大騒ぎしてましたわ。
一作目は友達の大矢君と一緒に
草津線乗って草津シネマハウスに観に行った。
…この話ばっかりしてる。
もう大矢は大阪で医者して子供もいる。
25年の時の流れよ。出世したな大矢…

全部ロードショーで観てるんですよ。
ロストワールドワールド
だからどんな事があっても観ておかなければ
いけないんですよ。
もう俺にとって税金です。怪獣モノは税金です。
レジェンダリーチャンピオンまつり有難や。

なんで火山が活発になる場所に作るんだ?
このジュラシックパークって
毎回毎回緩いんですよ、安全管理が。
絶対恐竜に人が喰われるんですよ。
これも毎回言ってる。

という訳で観に行って来ます。
感想はまた動画で言うと思います。
フランケンシュタイン対地底怪獣』のも言わな。
前回から1ヵ月以上経ってる。
なかなか難しい映画なんですよ。

【大器の器Ch】再放送
ジュラシックシリーズの感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました