『羽鳥慎一 モーニングショー』はこちら

20190426_hatori_01_IMG_0723.jpg
本日の「羽鳥慎一モーニングショー」を観て
こちらに来られた方こんにちは。
株式会社 壺八 3代目 奥田大器(38)です。

紹介されたスマホスピーカーはこちら。
http://bit.ly/2ULBoAg

水琴窟(陶琴)も結構取材されたんですが
こちらは放送には載りませんでした。
残・念!

しかしSu-Podを取り上げて頂き感無量です。
バードwith陶製スピーカー。
このワイプと大器の器の画を
僕は一生忘れません。
20190426_hatori_02_IMG_0703.jpg
陶甲騎兵スティールメイトとバード。
羽鳥慎一とスティールメイトが
同じ画で映る日がついに来ました。

陶甲騎兵スティールメイトの
販売ページはこちら。
http://bit.ly/2PjYjwH
20190426_02_IMG_0705.jpg
彼も喜んでいるでしょう。
一茂with陶択(31)

一茂さん、信楽焼の浴槽は沢山御座います。
是非リフォームの際には使って下さい。
20190419_hatori_03_IMG_0727.jpg
玉川徹コメンテーターwithSu-Pod。

舌鋒鋭い玉川氏の目には
Su-Podはどう映ったのでしょう。
朝からエロ陶器を作れとぶっこんできた
コメンテート力に脱帽です。

濱中さん、頑張りましょう。
20190419_hatori_05_IMG_0737.jpg
社長もちゃっかり出演。
一茂氏と同じ画面に映る栄誉に欲しました。

阪神ファンだけど長嶋茂雄は好き
と言っていた在りし日の記憶が蘇りました。
社長、その息子がワイプだよ。

という訳で
我々ファンタスティックフェステイバル、
大器の器一同は
これからの新しい信楽焼を
模索して発信する事を誓います。

ご清聴有難う御座いました。

※”戦艦大和”陶器のフレイル君の
作品はこちらからどうぞ。

【大器の器Ch】



ファンタスティックフェステイバルです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました