クラウドのSu-pod作ってます

20180409_supod_01_IMG_5340.JPG
皆さん、大谷凄いっすね。
純朴アナハイムな陶器屋の
奥田大器です。
乾燥したカリフォルニアの空気。

いや~大谷凄いっすね。
3試合連続でホームラン打って
その次ノーヒットピッチングですよ。
開いた口が塞がらない。

僕にとって野球の”大谷”と言えば
信楽中学野球部の同級生だった
“大谷こうちゃん”です。
えっ?知らないんですか。信中の落合を!
中学生なのに神主打法の信楽中学の4番を!
新庄と同じ真っ赤なリストバンドをしていた
こうちゃんを!
おじいちゃんが用務員をしていたこうちゃんを!
愛読書が「ギャンブルレーサー」だったこうちゃんを!
・・・いいやつだったな~。

ハイ、Su-Pod作ってます。
3月で支援終了したクラウドのSu-Podです。
カラフルSu-Podです。
5月中にはお届けしますのでお待ちを。

そして6,000円の支援コースを選んで頂いた皆様。
本当に申し訳ありませんでした。
こちらの手違いで住所が書けない仕様になっていました。
それを支援期間終了後に気が付くという間抜けぶり。

本当に申し訳ありませんでした。
20180409_supod_02_IMG_5341.JPG
何とかやっていきますので
宜しくお願い致します。

そして大谷こうちゃん・・・、
同窓会に来い!

【大器の器Ch】第226話
クラウドのSu-Pod

コメント

タイトルとURLをコピーしました