松本人志さんに届いた!

大器の器のこと

一体どういったルートを辿ったのでしょう?
純朴ダウンタウンは青春陶芸家の奥田大器です。本当にヤバい。信じられない。

『4時ですよ~だ』、『ごっつええ感じ』、『発明将軍ダウンタウン』、『ダウンタウンの・・・』、『風穴ダウンタウン』、『生生生生ダウンタウン』、『HEYHEYHEY!』『ガキの使いやあらへんで』、『ダウンタウン7』、『松本サイボーグ化計画』、『一人ごっつ』、『ビジュアルバム』、『遺書』、『松本』、『読め』、『水曜日のダウンタウン』…。

そして今も続く『ダウンタウンDX』の一回目のゲストは菅原文太でオナニーすんるんですかと浜ちゃんが聞いてた。

自分で言いいます。快挙です。

自分史上圧倒的一番の快挙です。信楽焼産業展の最優秀は取れませんでしたが悔い無しです。常滑の長三賞ではかすりもしませんでしたがもういいです。

我が青春のダウンタウン。それも松本人志さんに呟かれました。

次回Youtubeラジオでこの感激を話します。きのこの山皿を作って5年。松本人志さんの手元まで行きました。本当に物作りって何がどうなるか解らない。信楽焼やってて良かった。

中学の時ダウンタウンを否定する同級生と真剣に喧嘩した甲斐がありました。僕は一時期『遺書』の後書きに影響され過ぎてナインティナインを認めないぞと思っていました。周りの皆が『めちゃモテ』の話をしている中絶対にその輪に入りませんでした。観てましたけど。

このビッグウェーブに乗るしかないのでこちらで販売しています。もう宣伝です。むしろ今宣伝しないでいつするんやという事で宣伝します。

きのこの山専用皿

【陶琴Presents 水沁み出しラジオ】
再放送

タイトルとURLをコピーしました