明日(17日)びわ湖放送の生放送に出ます


1、2、さあ~んんん!
3の時だけアホになる陶芸家の純朴陶芸家の奥田大器です。オモロ~~‼!

明日17日金曜日の『金曜オモロしが』に出ます。我らがびわ湖放送夜7時の生放送です。あの番組生放送やってんや。ついに金曜夜7時に純朴水琴窟陶芸家が出ます。もう『ドラえもん』やん。何か持って来て下さいと言われましたので何かを持って行きます。

この番組司会が桂三度、そう世界のナベアツ、ジャリズム渡辺さんなんですよ。

いや~、ジャリズム渡辺さんです。あのジャリズムですよ!おじさん『すんげー!Best10』世代なんですよ。完全に直撃です。1994年信楽中学2年生の視聴率は100%でしたよ。
千原兄弟
メッセンジャー
中川家
モストデンジャラスコンビ(ケンコバさんがいた)、
G★MENS(ハリウッドザコシショウさんと静岡茶っぱさん)、
スミス夫人(なだぎ武さんがいた)、
陣内智則リミテッド)、
シェイクダウン(現プラン9の久馬さんと後藤さん)、
LaLaLa(たむけんさんがいた)、
サバンナ
やすよともこ
高祖野々村(今よく出ている野々村友紀子さんです)、
2丁拳銃(その野々村友紀子の旦那)、
野生爆弾
次長課長
ハリガネロック(第一回M1準優勝)、
ルート33(ごきブラの初期レギュラー)、
シャンプーハット
水玉れっぷう隊(アキは松ちゃんの側近)、
テンダラー
フットボールアワーはドレスとエレキグラムやったんやから。
全部そらで出て来るわ。

今考えると恐ろしい程の超豪華メンバーの中で間違いなくメイン司会の千原兄弟と双璧を成していたのがジャリズムですよ。当時渡辺さんが滋賀出身と知って滋賀県の中学生は誇らしかったんやから。

その渡辺さんが司会の番組で生放送でスタジオも一緒。いや~水琴窟(陶琴)作って良かった~。俺『アメジャリチハラ』も観てたんやから!

滋賀のオモロー陶器屋になる為にオモロー渡辺さんに俺の水琴窟を見せて来ます。この”オモロー”と言うのは相方の山下さんが名乗っていましたが元々は渡辺さんが使っていたギャグです。だからオモローの権利は俺に有ると『やりすぎコージー』で言ってたよ確か。

明日17日金曜日夜7時からびわ湖放送で。勿論滋賀県内でしか見られません!

【大器の器Ch】再放送
これ昨年の12月に撮ったやつです。
思えばこんな事になるなんて当時は全く思ってなかった…

タイトルとURLをコピーしました