信楽は梅雨の中休み、『大器の器』ギャラリー本日やってます。

20150613_mise_01.jpg
『大器の器』ギャラリーと湯呑の仕上げを同時進行で行う純朴水琴窟陶芸家、奥田大器です。
土曜日です、恒例の『大器の器』ギャラリー営業の日です。
20150613_mise_02.jpg
来て頂いたらこの電話番後に掛けて下さい。
このギャラリーの上の工場で仕事をしてます。

すんません。常駐出来る程人出がありません。
20150613_mose_03.jpg
こんな感じです。今から湯呑の仕上げ削りをします。
ウン百個あります。純朴湯呑陶芸家です。
20150613_mise_04.jpg
信楽は梅雨の中休みです。
若干の湿気は感じますがいい天気です。
僕が仕事している場所は不思議に湿度は低いんです。でも暑いですけどね。

詳しい『大器の器』ギャラリー営業情報はこちらです。
それでは17時まで頑張ります。
今日はその後、信楽のカリスマ散髪屋と呑みます。それだけを支えに頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました