きのこの山陶プレート、明日(29日)の毎日新聞に出ます!!

20150827_mainiti_01.jpg
きのこの山専用陶プレートが取材ラッシュです!! 純朴毎日陶芸家の奥田大器です。
先日、毎日新聞の取材を受けました。
「面白いから取材させて下さい。」その一言で来はりました。

「日本でこんなの作ってるのここだけです!!」と強く言われました。
そりゃそうだろうと思います・・・。

その記者さんからついさっき連絡があり、
「明日の朝刊に載ります。」と言われました。
「上司に見せたら面白いから一般で載せます。」と・・・。
一般ってほぼ全国版だそうです・・・。
完全に県版と思っていたのでビックリしてます。

「写真は載りますが記事は小さいです。」と付け加えられました・・・。
明日、29日の毎日新聞朝刊の社会面『雑記帳』に小さく載るそうです。

さあ、全国532人の『大器の器』ときのこの山陶皿ファンの皆様、
どれだけ小さい記事か見てやろうじゃありませんか。
きのこの山、たけのこの里皿全国進出じゃい!!
明日の朝、僕はコンビニに駆け込みます。

※きのこの山、たけのこの里専用陶プレートについてのお知らせ
皆様、この度のお買上げ誠にありがとうございます。
昨日、8月27日(木)までの御注文を持ちまして9月上旬発送の分が
無くなりました。

本日8月28日(金)よりの御注文は10月上旬の発送となります。
これも全くこんな反響を予測できず作り置きを見抜けなかった
私、奥田大器の至らぬせいです。申し訳ありません。

本日(28日)より御注文のお客様、10月上旬のお届けをお待ち下さい。
一生懸命作っていきます。

御注文は受けられますので宜しくお願い致します。
発送が10月上旬になります。
・きのこの山専用皿予約受付はこちら。
・たけのこ里専用皿予約受付はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました