卓上水琴窟(陶琴Light)の音チェックです。

20150903_toukin_01.jpg
事務所で卓上水琴窟の音チェックしてる純朴水琴窟陶芸家の奥田大器です。
陶琴Lightの黒が並んでます。

家族総出で水音のチェックしてます。
良い音、悪い音出て来ます。
上の透水器と下の共鳴容器の組み合わせを変えたら良い音になったりします。
不思議なもんです。
そこら辺は作っててもよく解りません・・・。

水を落とす部分を手で作っている為微妙な違いがあるのだと思います。
いい組み合わせだけを皆様にお届けしますのでお待ち下さい。

それと・・・、
20150903_toukin_02_bn_keizai.jpg
昨日言っていた滋賀経済NOWのVTR出演の日が変わりました。
5日から12日になりました。一週間伸びました。
今、滋賀県何かと色々あるので・・・。
紀一さ~ん。一週間伸びたよ~!!
『大器の器』の数少ないファンの皆様、きのこの山皿の有志をご覧下さい。

それと『よ~いドン!』の今週日曜の総集編にも出ます!
今日の昼ごろ連絡ありました。
その後反響どうでしたかと聴かれました。
親父のNYヤンキースの帽子についても聞かれました。
今週日曜は親類の結婚式の為録画して見ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました