天橋立に行って来ました。本日は陶器の話無し!!

20150924_amanohasidate_01.jpg
※【注】本日のブログは陶器の事一切関係ありません。

天橋立に行って来ました。純朴行楽陶芸家の奥田大器です。
昨日(23日)SWの最終日、朝から行って来ました。
今日(24日)はお天気が雨でしたが昨日は最高の行楽日和でした。

皆様にも天橋立の景色をお届けします。
いや~楽しかった。一人乗りリフト最高でした。日本海は綺麗でした。
山陰ジオパークを舐めたらあきません。風光明媚な土地ばかり。

その後ちょっと足を伸ばして経ヶ岬まで行って経ヶ岬灯台見て来ました。
灯台行くのは大変でした・・・山道歩かされます。
写真とかどうでもよくなったんで撮ってません・・・。

大山崎から京都縦貫道が繋がったので2時間ちょっとで信楽から行けます。
めっちゃ近なってます。すごく便利です。
新名神もなかった頃は3時間半位かかってたと思います。

リフレッシュしました。家族の皆様、休ませてくれてありがとう。

しかしこんな緩い”旅して来ましたブログ”を書く日が来るとは思いませんでした。
ブログを自分で始める前は「お前の夕飯なんか別に知りたないわ!!」と思っていました。
でも今は解ります。毎日書いてたらネタ無くなるもん。夕飯とか行った所の事も書かないと続きません。

だから飯とか書いてる人必死ですよ。多分・・・。
俺ももうすぐラーメンの事書き出すかも知れません・・・。だってネタそんな毎日無いもん。
・・・行った旅行先の事とか。
もうすぐ全ての事をさらけ出すブログになるかも知れません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました