夏休み最終日ですね。

20170831_natsu_01_2017-08-31_13-41-32_036.jpeg
最終日ですね。
純朴物悲しい陶芸家の
奥田大器です。

社長が急須に銘を押しています。
そんな8/31、夏休み最終日。
もう8/31が夏休み最終日だったのは
遥か以前です。
本当に遥か前です。
20170831_natsu_02_2017-08-31_13-42-25_705.jpeg
そんな今日は快晴でした。
空気もカラッとした気持ちがいい一日。
この夏初めてTシャツ替えませんでした。
昨日までは汗で午前と午後で替えていた・・・。

このTシャツを替えなければ
季節が変わってきたいます。
ああ~秋が来る。
8/31はとても憂鬱な日でした。
高校の時は訳の解らん行動をしかかりました。
祖母ちゃんに突っ込まれましたけど・・・。
20170830_natsu_03_2017-08-31_13-41-06_676.jpeg
日差しが強くて
空気が乾燥しているので乾くのが速い。
アッちゅう間に乾きます。
要注意です。

【大器の器チャンネル】第111話
夏休み最終日の想い出と他。

コメント

タイトルとURLをコピーしました