水琴窟の透水器の実験品作ってます。地味です。

20151031_suikinkutu_01.jpg
水琴窟の水滴を大きくする実験品を作っています。純朴水琴窟陶芸家の奥田大器です。
この場所、このアングルの写真を何回ブログに載せたでしょう・・・。
正直あんまりアクセス数上がりません。

水滴を落とす箇所の大きさをほんの若干大きくしています。
焼き上がったら実際に水を入れて実験します。
この写真・・・実際に陶琴シリーズを買ったお客様しか何を写してるか分からないと思います。

時間があればちょっと変えては実験してます。
刺身鉢製作に追われていますが・・・。やっていきます。
20151031_suikinkutu_02.jpg
これにくっつけていきます。
仕上に時間がかかります。

しかし写真の色合いが暗い・・・。これではいいね!の数も増えないと思います。
しかしそんな派手な事が毎日起る事ありません。
これ日常です。自分で勝手に発信しているので仕方ありません。

明日は朝早よから消防団の訓練行って来ます。
その後来週日曜日のびわ湖フェスタで出店するフランクフルトを地元の業務スーパーに予約に行きます。
やっぱり派手な事ありません。
これ陶器屋の現実ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました