ワインバーときのこの山皿(予告編)

20151103_wainkinoko_01.jpg
純朴陶芸家はワインバーにいる。きのこの山皿宣伝部隊の奥田大器です。
今日は予告です。とあるワインバーできのこの山専用陶皿を使って頂いております。
滋賀県内です。

このお皿に因んだ裏メニューが出来るとか出来ないとか・・・。
きのこの山、たけのこの里を摘みながらワインを一口。
素敵やん。
素敵を売っている陶器メーカー『大器の器』です。

色んな所で使って頂いてありがとうございます。
しかし私この前も言っていました通り刺身鉢の生産に追われこのワインバーにも行けずじまい・・・。
ああ・・・行きたい。
赤ワインがぶ飲みしたい。

純朴刺身鉢陶芸家です。
さらに今から(只今文化の日の午後2時45分)奈良の桜井の蔵元に徳利の配達に行って来ます。
もうちょっと早めに言ってくれ・・・親父・・・。

ワイン呑みながらきのこの皿できのこの山嗜むのはもうちょっと先になりそうです。
それでは近日このワインバーときのこの山について書きます。
皆様ワインを嗜みにいきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました