うちの変な皿を久しぶりにブログに

20171122_sara_03_IMG_4246.JPG
蚊が飛んでたよ。
純朴変な皿陶芸家の
奥田大器です。

今日もフリーカップ押してたんです。
だからブログの写真の感じ変えます。
毎日工場のフリーカップやからね。
キットカット専用皿です。
本気で作りました。
きのこの山に続け、そう思いHP担当者と
電話で1時間喧嘩しながら掲載しました。

・・・HP担当者が正しかった。
色々正しかった。
それだけ。
20171122_sara_01_IMG_4243.JPG
きのこの山専用皿です。
せめてきのこの山立てろよ。

お客さんに結構受けます。
苦笑の人もいます。
ぼちぼち発送してます。
20171122_sara_04_IMG_4244.JPG
たけのこの里専用皿です。
ま、セットですから。

今ですね、
とあるSNS上で憲法について
激論が一段落しました。
もう疲れたわ。肩痛いわ。
お互いの意見を尊重して認めましょう。
結局これに落ち着きます。
そうしないと無理よ、仕事なんて。

『ゴジラ怪獣惑星』観に行きたかったんですよ~。
行けへんだわ。
レイトショー始まってるわ(21:31現在)
アニメ初のゴジラ。
もう続編がある事が解ってしまいました。
メカゴジラ出るんかな?
決戦起動増殖都市。俺は好きよこのタイトル。

それでは本日はフリートークです。
拳と口で解らせろ?

【大器の器Ch】第156話
拳と口で解らせろ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました