インフルエンザに羅漢してしまいました・・・。

20160139_kaze_01_mig.jpg
やってしまいました・・・。
この週末地獄を彷徨った陶芸家の奥田大器です。

先週の遠くに行った後、
帰って来てから急に悪寒と咳が出始めました。
翌日金曜日には朝から熱と全身の痛みで立てません。

その前の日に母がインフルエンザに罹っていたので・・・。
頂きました。プレゼント。
身体引きずる様に病院行ったら即別室に隔離されました。
先生がその部屋まで来てくれるある意味VIP待遇。

無事(?)にインフルエンザと診断されてタミフル渡されて
そのままベットイン・・・。
昨日、一昨日は悶絶の中過しました。
予防接種打ったのに・・・。

なんであんなに苦しいの、
インフルエンザ。
マジでシャレにならん。
マジでシャレにならん。

この一年間、二日連続で休んだ事無かったブログでした。
毎日続けようと心に硬く決心したはずでした。
そんな気持ち簡単に吹っ飛びますね。
ブログの事なんて頭に無かったです。

熱が高すぎると寝る事すら出来ません。
2時間おき位に目が覚めます。
そして猛烈な尿意に襲われます。
しかし体を起こすのに20分位掛かります。
なぜなら全身が痛いから!!
布団に触れても痛いの。
そして強烈な吐き気、関節の痛み。
頭痛、倦怠感、喉の渇き。

腹は鳴るのに腹は減らない。
食欲なんかホンマに無い。

インフルはやりますよ。
なかなかの奴です。
人類の叡智を全てぶつけて倒すことを希望します。

皆様、今年は暖冬であまり流行ってないと
言われてますが気を付けて下さい。
季節的には本番です。

そして先週の土曜日には
同級生がセッティングしてくれた合コンがありました。
勿論飛びましたよ。
インフルエンザに飛ばされましたよ!!
あいつらは襲ってくるタイミングもばっちりです。
人類の敵です。
間違いありません。

今は快方しています。
ああ~お風呂に入れるって素晴らしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました