信楽窯元散策路の”年貢”を納めて参りました。

20160314_sansakuro_01.jpg
街歩きイベントやりますよ~!!
純朴窯元散策路陶芸家、
奥田大器です。

今年も信楽窯元散策路、
街歩きイベントやります!!
第11回です。

その為の年貢(年会費)を
本日納めて参りました。
納めて来たのは
小川顕三陶房さんにです。

今年の会計をして頂いてる
窯元さんです。
せっかくですので紹介します。
20160314_sansakuro_03.jpg
どうですか、この雰囲気!!
『大器の器』と明らかに違う!!

この奥に窯とギャラリーがあります。
20160314_sansakuro_05_20150613_mise_04.jpg
これ『大器の器』です。
看板の主張とプレハブよ。
青空が眩しいね。
20160314_sansakuro_04.jpg
話を小川顕三陶房に戻します。
登り窯もあります。
見どころばっちりです。
20160314_sansakuro_06_IMG_8469.JPG
これうちの窯。
何か文句あっかい!!
20160314_sansakuro_02.jpg
冗談はこれ位にして。
山の上に
顕三陶芸倶楽部があります。
もう美食倶楽部みたいなもんですよ!!

ここで陶芸体験とお茶が飲めます。
デートで使え!!

そんな小川顕三陶房も
『大器の器』も参加する
信楽窯元散策路
第11回街歩きイベントは
来月4/8~10の三日間やります。

宜しくお願い致します。

小川顕三陶房HP
http://bit.ly/1QS0Gmv

信楽窯元散策路ブログ
http://bit.ly/1QS0DXJ

コメント

タイトルとURLをコピーしました