“泥相撲信楽場所”開催決定!!

20160618_doro_01.jpg
開催が決定しました。
純朴泥野郎陶芸家の
奥田大器です。

本日、新宮神社さんのご厚意により
正式に開催できる事になりました。
数人のちょっとしたアイデアが
色んな人を動かしています。
すごい…。
20160618_doro_02_20150413_sansakuro_01_01e8bf628b1a8876a4456ebf2b2d916ef0e3619e1c.jpg
神主さん、総代さん達の
思いやご意見を伺いました。
こちらも身が引き締まる思いです。

オモロい事をド真剣に。
これが大事だと感じています。
20160618_doro_03_2016-06-12 11.54.29.jpg
泥相撲とはこういう事です。
これをド真剣にやります。

“火祭り”当日に”泥”を持ち込む。
これほど陶器に関係する事は無い。
総代さんにそう言ってもらうまで
気付いてませんでした…。

取りあえず、
7月23日(土)、信楽火祭り当日の
奉納松明出発までの時間で行います。

詳しい概要、参加について、
スポンサーのお願い等は、
これから発表していきます。

参加者ガンガン募集しますので
宜しくお願い致します!!

今年は熱い夏になるで~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました