伊勢志摩に貝殻の旅。

20160729_sima_01.jpg
リアス式海岸!!
純朴英虞湾陶芸家の
奥田大器です。

朝から伊勢志摩に行って来ました。
トラックで行って来ました。
やっぱり遠い。
20160729_sima_02.jpg
ここに行って来ました。
大崎筏釣センター!!
貝殻をもらいに行きました。

久しぶりに行ったのですが
良い所すぎる。
海最高。
20160729_sima_03.jpg
海釣りならここへ!!

英虞湾を知り尽くした
おっちゃん達がナイスな
ポイントへ案内してくれます。
20160729_sima_04.jpg
貝殻だけでなく貝も
もらいました。
蒸したら美味いんだ。

口をパクパクさせて
めっちゃ生きがいい。
貝のそんな姿初めて見ました。

おおきに!!松井さん。
てこね寿司美味かったです!!
20160729_sima_05.jpg
お目当てはこちら。
貝殻です。

これを釉薬に使って
陶器を焼くといい色が着きます。
なかなか市販の釉薬では出ない
いい感じになります。
独特の渋みが出ます。
20160729_sima_06.jpg
しかしええわ~。
写真に写ってるホテルが
サミットの会場になったホテルです。
目の前にあります。

海沿いに別荘持つ人の
気持ち解るわ~。
俺も欲しいわ~。

単純に海に飛び込みたかったです。
暑かったです。
水泳日和でした。
ああ海入りたかった。

今年は海行きたい…。

※宣伝です。
志摩で釣りするならここ。
大崎筏釣センター
住所:三重県志摩市浜島町迫子823-1
電話:0599-52-1619
Webはこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました