自分は信楽の”Mr.センス”だと思っています。

20160827_fm_01.jpg
内容どうすんね~ん!!
純朴ADからDへの陶芸家、
奥田大器です。

10月1日から放送開始、
FMしがらき
信楽まちなか芸術祭
期間中やるんですが…。

私、奥田大器、朝10時~12時までの
ディレクターを任されています。
どうすんねん内容。
めっちゃ苦労してます。

外国語会話コーナーをぶち込んで
時間を合わせます。
信楽なのに外国語。
これしかないね。
20160827_fm_02.jpg
参加できるスタッフの
曜日とにらめっこしながら
編成組んでます。

本日の午後4時から
会議&懇親会です。
?み潰れてやる…。

番組名もまだ案の段階。
『朝の信楽情報ワイド 午前様様~(仮)』
いや~センスの塊ですね。
センスしか感じる事が出来ない。

多羅尾代官所をフューチャーしますよ!!
時代は多羅尾を求めているんですよ!!
多羅尾と狸が時代の最先端です。
俺のセンスは間違いない。
なんせセンスが良いから。
信楽一のセンスの持ち主やから。
20160827_fm_03_20160612_doro_02_4450096743342.jpg
ほら、やる事が
センスしかないから。

Mr.センス、
今日4時から説明して来ます。
上手い事いくんかいな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました